サンクチュアリ ゴルフ場

これからゴルフを始めたい!あなたにおすすめ♪

 

スポーツは苦手でゴルフももちろん未経験の私ですが、転職してゴルフに関わることが増えてきました。

 

 

主に接待でのゴルフですが、せっかく本格的なゴルフクラブを一式譲ってもらったので、ちょっと頑張ってみようと思い始めました。とは言え仕事が激務で、なかなか時間が取れず・・・どこかスクールに通うにも、営業時間内に行くことが難しい施設ばかりで半ばあきらめていました。

 

 

ゴルフがとてもうまい職場の先輩に、どうやって上達したのかコツを教えてほしいと頼むと、サンクチュアリ ゴルフ場を紹介してくれました。

 

 

サンクチュアリ ゴルフ場は最寄り駅から徒歩圏内に店舗があり、私は新宿駅の東口の目の前にある新宿店に通い始めました。

 

 

新宿店は何と言っても、24時間営業!しかも私のようにゴルフを始めたばかりでもとても親切に指導してもらえます。

 

 

サンクチュアリ ゴルフ場のホームページを見たとき、女性の写真が多かったので、女性向けのお店なのかなと思ってためらってしまいましたが、実はどの店舗も男性もOKでした。正直、もう少し男性も加入しやすいような見た目のホームページだったら、という気はします。

 

 

私も先輩が勧めてくれなかったら、ホームページを開いてすぐ回れ右したと思います。

 

 

サンクチュアリ ゴルフ場に通い始めてから、めきめきと上達、ということはありませんが、初心者にもやさしく基礎から教えてもらえるので、基本的なクラブの握り方や体の位置など、かなり勉強になっています。

 

 

店舗はやはり女性が多い印象ですが、私は深夜に利用することが多いせいか、男性と会うことがほとんどです。

 

 

手ぶらで店舗に入る人がいたので気になっていたら、シューズやクラブなどはレンタル無料だそうです。

 

 

日中には子供と一緒にレッスンを受ける女性も見かけました。女性会員が多いのも頷けますね。

 

  

実印・認め印・会社印激安価格

ケフラン バイク王 買取
バイクの高額買取をしてくれる査定も適正価格だから安心です。
テアトルアカデミー 赤ちゃん コロリー
妊活サプリの中でもミトコンドリアの成分を使ったサプリメントです。