最短コースデビュー

最短3週間、6回のインドアレッスンでコースデビューも!

 

サンクチュアリゴルフは初心者専用のゴルフスクールであるため、一からゴルフを始めようとしている人に最適です。

 

 

女性向けのゴルフスクールでもあり、会員の八割が女性となっていて女性インストラクターも在籍しています。

 

 

もちろん、男性の初心者でも安心してレッスンが受けられるようになっています。

 

 

レッスン定額受け放題であり、リーズナブルな料金設定であるためお金をかけることなくゴルフの基礎を身につけることができるのが嬉しいポイントです。

 

 

全くの初心者だとゴルフクラブの一本も持っていないということもありますが、ここではレンタルをすることができ各種無料となっているため、レッスン料以外の余計な出費をせずに済みます。

 

 

室内でのレッスンであることから、天候や季節を気にすることなくレッスンが受けられ更に立地に関しても最寄り駅から徒歩5分以内なので、一年中いつでも通いやすいのが魅力です。

 

 

打席数が多く営業時間も長くなっているので、しっかりレッスンをすることができすぐに上達ができます。

 

 

コースデビューまで最短3週間をうたっているので、とにかく早く最低限の技術を身に着けて友人や知人と一緒にゴルフ場を回りたいというときに頼りになります。

 

 

室内のレッスンだけでなくコースでもレッスンを受けることができ、少人数制で最大4人に一人のインストラクターがついて回ってくるのでコースでのレッスンも安心です。

 

 

スクールからのバス送迎がありますから、ゴルフ上までの交通手段を考える必要もないので手間がかかりません。

 

 

ここでもクラブを借りることができるので、クラブがなくてもコースを体験することができます。

 

 

実際のラウンド形式でのレッスンとなるので、実践と同じ感覚で指導が受けられるため実際にコースデビューした時に役立ちます。

 

 

2000円で受けることができる体験レッスンが用意されているので、いきなり入会するのは少し負担という人は体験レッスンから始めてみると、入会をするかどうか決めやすくなるので便利です。

 

 

東京にはいくつものゴルフスクールがありますが、初心者向けに特価をした場所となると数が少なくなってしまいます。

 

 

更にそこから最短でデビューを目指すとなるとなかなか難しいものですが、サンクチュアリゴルフであれば初心者でも安心してレッスンを受けることができ、短期間でみるみる上達をして、しかも少ない費用で済むのでゴルフを始めてみたいと考えている人はサンクチュアリゴルフを利用してみると良いでしょう。

 

体験レッスンあり♪50分間のじっくり授業!

 

サンクチュアリゴルフは初心者でも通う事が出来るゴルフスクールです。

 

 

初心者向けのレッスンに特化しているゴルフスクールなので、今までゴルフクラブを握った事がない方でも一からレッスンを受けることが出来るので、コースデビューも楽々可能です。

 

 

上達させる為にインドアレッスンを重点的に行い、月に一回コースレッスンを行うので、上達サイクルが他のゴルフスクールとは異なります。

 

 

インドアレッスンには様々な魅力があり、最短で3週間でコースデビューする事も可能です。定額制で何時でも好きな時にレッスンを受けることが出来るので、自分自身のライフスタイルに合わせて練習を行うことが出来ます。

 

 

サンクチュアリゴルフのゴルフスクールは駅から近く、5分圏内の場所にあるので、通いやすく営業時間も長いため、遅い時間でもレッスンを受ける事が出来るので、安心です。

 

 

男性だけではなく、女性の方も始める方が多くなっているので、女性でも安心して通って頂く事が出来ます。コースデビュー出来る様になると打ち方を教えてもらうだけではなく、ゴルフマナーも習う事が出来るので、ゴルフの楽しさをより理解する事が出来る様になってきます。
コースに向か言う際は送迎バスも用意されており、女性のコンシェルジュが同行するので、緊張する事もありません。

 

 

気になる費用ですが、初月0円で入会金も半額のキャンペーンを行っているので、気軽に加入する事が出来ます。体験レッスンも出来るので、体験レッスンを受けてから加入を検討してみるのも一つの手段です。

 

 

サンクチュアリゴルフのゴルフスクールでゴルフを始めてみると様々な変化を感じることが出来ます。

 

 

仕事で溜まったストレスの発散や自分より年上の方とも共通の趣味を持つことで親しくなれたり、取引先や上司とゴルフを通じて話が合うになる等のメリットを感じる事が出来るはずです。

 

 

運動が苦手な方でも安心してレッスンに参加して頂けるように考えているので、それぞれの人に合わせたレベルの方法で教わることが出来ます。

 

 

いきなり球を飛ばそうとするのではなく、初めは当てる事だけに集中した方法や球が当たるようになれば、真っ直ぐ飛ばす事が出来る方法をステップアップで教えてもらう事が出来るので、難しい事は何もありません。

 

 

サンクチュアリゴルフのインストラクターは優しく教えてくれる方ばかりなので、わからない事があれば、何でも聞くことが出来るので、コミュニケーションを通して楽しくゴルフを覚えることが出来ます。

 

  

実印・認め印・会社印激安価格

ケフラン バイク王 買取
バイクの高額買取をしてくれる査定も適正価格だから安心です。
テアトルアカデミー 赤ちゃん コロリー
妊活サプリの中でもミトコンドリアの成分を使ったサプリメントです。