サンクチュアリゴルフ 値段・価格

初心者専用、最短3週間でのコースデビューも可能なゴルフスクール!

 

ゴルフをしたいけれど全くの初心者だと言う人はサンクチュアリゴルフを利用してみましょう。

 

 

ここは業界では催促の短期3週間デビューができるサービスで、初心者向けのゴルフスクールを行っています。

 

 

日本では唯一初心者向けの特化する内容となっているため初めての方でも安心です。会員の80%が女性で構成されているので女性の方も気軽に利用できるのが魅力となっています。

 

 

どのようなゴルフスクールなのかというとインドアレッスンを6回とコースレッスンを月1回行う内容です。これを交互に行うことによって初心者でも効率よく上達する仕組みとなっています。

 

 

基本的に定額制でレッスンは受け放題なので自分のライフスタイルに合わせて利用可能です。

 

 

手ぶらでも可能で必要なものは無料レンタルできます。ゴルフクラブやボールをいちいち購入しなくてもよいため諸費用もかからないです。

 

 

サンクチュアリゴルフは最寄駅から徒歩で5分程度のところに設定されています。

 

 

アクセスも簡単で利用後にはショッピングも楽しめるのが魅力です。コースデビューレッスンでは卒業に向けて用意されたステージをクリアしていき、バスで送迎も行ってくれます。

 

 

毎週開催で平日も行っているのため利用もしやすいでしょう。コースには女性コンシェルジュも同行してくれるため安心です。

 

 

費用に関しては初月が0円で入会金も半額となっています。どのようなゴルフスクールなのか体験したいときは2000円で体験レッスンを受けられるのも特徴です。

 

 

フルタイム会員は女性だと19900円で男性は24900円、デイタイム会員は女性が15900円で男性は20900円で利用できます。

 

 

一般的なゴルフスクールだとオプションになっている要素が多いですが、サンクチュアリゴルフなすべて標準で付帯するのでお得感が違うサービスです。

 

 

東京都内だと4店舗用意されているのですがすべて最寄駅から5分以内のところにあります。

 

 

ちなみに女性専用となっているのは有楽町店のみで他は男性も利用可能です。サンクチュアリゴルフは10000人以上の初心者をコースデビューさせた実績を持っています。

 

 

独自のレッスン法を使い効率よく学べるので期待できるでしょう。トランスファーウェッジやグリップマスターといった基本から秘密のトレーニングまであります。ギネス記録を持っている世界クラスのプロも絶賛する内容なので必見です。

 

 

ゴルフをうまくなりたいならおすすめといえます。

 

駅チカなので、仕事やショッピングのついでに気軽に通える!

 

サンクチュアリゴルフ東京都内に4店舗のお店を構えているゴルフスクールです。全ての店舗は最寄り駅から徒歩で通うことが出来るので、アクセスも便利です。

 

 

大きな特徴としては、サンクチュアリゴルフは初心者専用のゴルフスクールとなっているので、普通のゴルフスクールと違って、未体験の方でも安心して通うことが出来ます。

 

 

今まで興味はあったが、ゴルフを経験した事がない方やクラブを持っていない方でも手ぶらで通う事もできるので、ゴルフ用品を揃える必要もありません。

 

 

料金も定額制を導入しており、レッスン毎に料金が発生するわけではないので、気軽に安心して通うことが出来ます。

 

 

4店舗全てに通う事も可能になっており、その場合は月々の会費に5000円多く支払う事でどの店舗でもレッスンを受けることが可能です。
自宅と職場で通う店舗を分けてみたりする事も出来るので、時間を有効的に活用する事ができます。お支払いに関してはクレジットカードでも支払いができるので、安心です。

 

 

会員になった後はレッスンの予約をする際にホームページから予約を行うことが出来るので、時間を気にする必要もありません。

 

 

レッスン内容ですが、少人数制を心がけているので、インストラクターが常に居る状態でレッスンに集中する事ができます。服装も普段着のままでレッスンを受けることが出来るので、特別なウェアを用意する必要もありません。

 

 

次にスイングを行う時はフォームが大切と考えている方も居られますが、サンクチュアリゴルフのゴルフスクールでは見た目のフォームより、まずはボールに当てる事を重視しているので、まずは当てる楽しみを覚える事ができます。

 

 

いくらフォームだけを綺麗に出来ても当てる事が出来ないとゴルフの楽しみがわかりません。

 

 

更にシミュレーションゴルフを利用することで、ゴルフに必要な知識を覚える事も出来ます。

 

 

コースデビューする前のリハーサルとしても活用できるので、インストラクターに従って、ホールを回るようにすると実際のホールでも安心して回る事が出来るようになります。

 

 

ゴルフに慣れてくると使用するゴルフクラブにもこだわりが出てきます。

 

 

どのクラブが自分に合っているのか初心者の場合は診断が難しいですが、サンクチュアリゴルフならインストラクターが無料で診断をしてくれるので、自分自身に合ったゴルフクラブを見つける事が可能です。インストラクターのアドバイスに従って良いゴルフクラブを見つける様にして下さい。

 

  

実印・認め印・会社印激安価格

ケフラン バイク王 買取
バイクの高額買取をしてくれる査定も適正価格だから安心です。
テアトルアカデミー 赤ちゃん コロリー
妊活サプリの中でもミトコンドリアの成分を使ったサプリメントです。