ゴルフレッスン 女性

独自のメソッドで、ゴルフ初心者の上達をサポート!

 

サンクチュアリゴルフは、東京都港区に所在する株式会社サンクチュアリゴルフが運営する初心者専用のゴルフスクールです。

 

 

このスクールは東京都の六本木、銀座、新宿などに店舗を持つインドアゴルフスクールで「ゴルフをしたことがない女性のためのゴルフレッスン」というコンセプトのもとでレクチャーされており、実際に2017年12月時点で入会者累計が12,209人というかなりの人数が利用されているスクールということが言えます。

 

 

このスクールの特徴は、初心者向けに特化したプログラムを提供して、コンセプトにあるように受講者の8割は女性という状況にあります。

 

 

そして教える内容としては、インドアレッスンを6回ほど行ってそこでスイングや様々なことを学び身に着けて、実際のコースレッスンを月1回行い、この中でレッスンで身に着けたことを実践してみてさらに課題を見つけて次のインドアレッスンでその課題を調整していくというサイクルで行っており、これが独自の初心者上達サイクルとして提供されています。

 

 

そして、最短で週2回のレッスンを行って、3週間でコースにデビューすることができるのです。

 

 

また、生活スタイルに合わせてレッスンできる体制を整えており、定額制でレッスン受け放題というサービスを提供しています。

 

 

さらに、最寄駅から徒歩5分以内という便利なアクセスの場所にスクールが位置しており、その営業時間も最大で9:00から24:00という時間帯で営業しているため仕事帰りであったり、午後出勤の前にといった形でもレッスンを受けることが可能で、しかも、道具については無料レンタルをしてくれるので手ぶらでレッスンに行くということもできるのです。

 

 

コースレッスンの内容としては打ち方等の技術的なものだけでなく、プレイしながらルールやマナーを実践の中で学んでいけるのでルールブックなどを読み込むのが苦手という人にとってはこれらのことを身に着けやすいサービスが提供されているといえるでしょう。

 

 

このようなゴルフスクールですが、利用するためには入会金とフルタイム会員、デイタイム会員等の区分に応じた月会費が必要となります。

 

 

通常は入会金が10,000円となっていますが、キャンペーン価格として半額の5,000円で提供されています。また月会費ですが、通常はフルタイム会員女性で19,900円ですが、最初の月については無料というサービスを提供しています。

 

 

体験レッスンコースもあるので、体験レッスンをして本格的にレッスンを受けようという場合はこのキャンペーン価格を活用されるとお得にゴルフを習得することができるでしょう。

 

月1回のコースレッスンの課題をインドアレッスンで解決!

 

プロの世界で女性のゴルファーが活躍しているため新たに始める方々の割合でも女性の比率が増えてきていますが、やはりスクールを受講している方やコースに出ている方の多くは男性です。

 

 

そうした中初心者の女性に向けて開講されているゴルフスクールがサンクチュアリゴルフであり、女性向けという事もあり全会員の8割を女性が占めている上に、都内にあるスクールの中でも営業時間が突出して長く、専門誌やテレビ番組などでも取り上げられる機会が多いです。

 

 

一歩を踏み出した理由は個々により異なり、友人や家族と一緒に興じられるようになりたいといった希望や、夢中になれる趣味を見出したいというように様々ですが、どのような目的やきっかけであってもサンクチュアリゴルフは合致し頼りになります。

 

 

こうしたサンクチュアリゴルフが有している実績は多々ありますが、その中でも素晴らしいのがゴルフクラブを握った事すら無かった初心者を本格的なコースにデビューさせたという事実であり、しかもその数は8千人にも及びます。

 

 

膨大な数の事例や情報が得られているので、実績を用いてレッスンの方式を考え出す事ができるからこそ、一切知識や技術が無い人でも受講していれば上達しすっかり一人前になります。

 

 

女の人に多いのは握力やスイングする力と勢いが弱くて、力強くクラブを振れずに空振りをしてしまったり思わぬ方向に飛ばしてしまうというトラブルですが、しっかりと当てられて直線的に飛ばせるように指導して頂ける上に、良くない癖がつかないように基礎から丁寧に教えてもらえます。

 

 

また8千人の初心者をコースに出した事からもわかるように、ゴルフスクールでよく見受けられる途中段階で解約してしまうといった事例が無いのですが、その理由は運動を得意としていない者でもやりがいが感じられるようにプランニングされているためであり、上達していく楽しみが感じられるからこそ長い間継続し特技や趣味になります。

 

 

そして一般的なゴルフスクールの場合は定額料金を支払えば練習がし放題になる制度がありますが、あくまでも個々による個人練習に追加料金が発生しなくなるだけであるものの、サンクチュアリゴルフの定額制は指導者に付き添って頂き行う指導が対象になっています。

 

 

一人で練習を繰り返すと正しくないフォームで進めてしまうので、以前習った時よりもゴルフボールに当てられなくなってしまいますが、サンクチュアリゴルフならインストラクターが常に目視確認してくれるのでその都度改善点がわかります。

 

  

実印・認め印・会社印激安価格

ケフラン バイク王 買取
バイクの高額買取をしてくれる査定も適正価格だから安心です。
テアトルアカデミー 赤ちゃん コロリー
妊活サプリの中でもミトコンドリアの成分を使ったサプリメントです。