ゴルフスクール初心者

ゴルフが初めての方専用の女性に人気のゴルフスクールです。

 

サンクチュアリゴルフは初心者向け、少人数ゴルフレッスンが特徴の初心者専用ゴルフスクールです。

 

 

六本木、銀座新橋、銀座有楽町、新宿の4店舗で展開しています。

 

 

このうち銀座有楽町は女性専用となっています。入会者累計数は2017年12月時点で12209名です。

 

 

サンクチュアリゴルフの強みは独自の初心者上達サイクルにあります。

 

 

サンクチュアリでは室内で気軽に行えるインドアレッスンを6回した後、本番のコースでプレイするコースレッスンを1回行うというサイクルで指導を行っています。

 

 

これにより利用者はインドアレッスンで鍛えた技術をコースで試し、コースで持ち帰った成果と反省点を踏まえた室内練習で自分に必要な部分を重点的にスキルアップしていくという好循環の中でぐんぐんと成長することができます。

 

 

また銀座有楽町店が女性専用なことからも分かるように、サンクチュアリゴルフは女性でも安心して利用できるゴルフスクールです。

 

 

利用女性の85%は初めてゴルフをする人たちなので初心者でも不安を抱く必要はありません。

 

 

自分と同じレベルの仲間たちと楽しくゴルフの実力を磨けます。

 

 

定額制なのでレッスンは受け放題、レンタル料も無料なので仕事帰りに手ぶらで向かっても大丈夫です。

 

 

利用者の満足度も高く「仕事のメリハリがつくようになった」「上司や同僚と共通の趣味ができたことで職場の人間関係が良くなった」「運動不足が解消されて、ダイエットできた」など口コミ評価も良好です。

 

 

初心者が上達するための機材も充実しており、なかでも正しいグリップを覚えるグリップマスターや安定したスイング方法を覚えるバランスディスク、クラブの使い方が分かるようになるロジャースイングトレーナーといったトレーニングは分かりやすいと人気です。

 

 

インストラクターの教育もしっかりとされており、ゴルフスクールでありがちなトラブルとは無縁です。

 

 

特にサンクチュアリゴルフ会員の8割は女性なのでセクハラ問題には万全の注意と対策が払われています。

 

 

共通の趣味を持った人と友達になりたい、青空の下でちょうどいいレベルの運動がしたい、職場のコンペにそなえてゴルフスキルを磨きたいという首都圏在住の女性がゴルフを習うのにサンクチュアリゴルフは最適なゴルフスクールといえるでしょう。

 

 

公式サイトでは初回体験レッスンの申し込みができるのでまずは1回、実際にレッスンを受けてみたいという人は応募してみましょう。

 

定額制でレッスン受け放題の初心者向けゴルフスクール!

 

基礎からゴルフを学んでおけばゴルフコースに行っても快適にプレーできます。

 

 

サンクチュアリゴルフは初心者用に特化したゴルフスクールなので必見です。日本ではあまり見かけないタイプのスクールをしているため下手な方でも気兼ねなく利用できるのが強みとなっています。

 

 

いきなりサンクチュアリゴルフに申し込みをするよりも、まずは体験レッスンを使ってみるといいでしょう。

 

 

これは2000円で利用できるものでホームページから予約を入れます。受付で体験レッスンをしたいと告げると対応してくれるのが特徴です。

 

 

当日必要になるゴルフクラブやボールはすべてレンタルできるので手ぶらで使えるのがメリットと言えます。

 

 

レッスンではゴルフクラブの握り方から立ち方といった基本をマンツーマンで指導してくれるので初心者にもわかりやすいです。最後にビフォーアフターの確認を行い上達しているのか見ます。体験レッスンが終了後は施設内の案内を行い終了です。

 

 

なお体験レッスンの様子はホームページから動画で閲覧することもできます。

 

 

サンクチュアリゴルフは他のスクールにはない魅力を持っているのが特徴です。業界内ではかなり早く最短3週間でコースデビューできるのが魅力となっています。

 

 

6回のインドアレッスンを行った後は月1回のコースデビューをして現地で勉強をできるシステムです。

 

 

定額制のレッスンを受け放題の内容なので生活スタイルに合わせて利用できるスクールといえます。東京にあるスクールはすべて最寄駅から5分のところに用意されているのでアクセスもしやすいでしょう。

 

 

有楽町店は女性だけが利用できるサービスとなっています。また会員の80%以上が女性という独特のゴルフスクールです。

 

 

コースに行くときは女性コンシェルジュが同行してくれるので全体的に女性よりのサービス内容といえます。男性も利用できるので有楽町以外の場所を選択すると良いです。

 

 

一般的なゴルフスクールは打席数が少ない、レンタル品は有料となっているので施設によりサービス内容がまばらです。サンクチュアリゴルフなら打席数も多く用具のレンタルも無料と基本的な部分を押さえてあります。

 

 

またオプション扱いのものも標準で入っているので品質が高いです。

 

 

少人数制を採用してインストラクター一人につき4名に生徒で構成されます。

 

 

清潔感がある優しいインストラクターが対応してくれるので初心者でも安心です。とりあえずゴルフを楽しみたい人にも良いでしょう。

 

  

実印・認め印・会社印激安価格

ケフラン バイク王 買取
バイクの高額買取をしてくれる査定も適正価格だから安心です。
テアトルアカデミー 赤ちゃん コロリー
妊活サプリの中でもミトコンドリアの成分を使ったサプリメントです。