サンクチュアリゴルフスクール 口コミ

初心者に好評♪最短3ヶ月でコースデビュー!

 

少し前から、サンクチュアリゴルフというゴルフスクールに通い始めました。

 

 

今回は、その体験談を書いてみようと思います。まず、私は普通のOLで、運動はまるでダメです。

 

 

しかし上司にはゴルフ好きが多いため、少しでも出世に繋がる道になればと思い、ゴルフを始めることにしました。

 

 

しかし、今の私ではとてもとても上司たちと一緒にコースに出ることはできません。

 

 

初心者に教えたがる人は多いですが、初心者すぎると相手をイラつかせてしまうからです。

 

 

そこで最初は打ちっぱなしのようなところに行ってみたのですが、正直よくわからず。

 

 

他の客からそれじゃダメだよと指導されてしまう始末でした。

 

 

やはりちゃんと学んだ方が良いと思い、ゴルフスクールを探すことに。

 

 

体験レッスンが受けられるところをいくつか行ってみて、最終的に決めたのがサンクチュアリゴルフでした。

 

 

正直なところ、完全なる初心者で何もわかりません。そんな状況だったので、スクール選びは慎重に行いました。

 

 

サンクチュアリゴルフは、初心者専用、初心者大歓迎というのがセールスポイントだったので、正直そこが一番ありがたく感じましたね。

 

 

後は、女性が多いというのもうれしいところ。他にも見学や体験レッスンに行ったのですが、ほとんどがおじさんというところもあって。

 

 

それ自体は気にならなかったのですが、おじさんの中に若い女性が一人となると、ちょっと冷やかしてくるような人もいたんです。

 

 

正直、あんまり気持ち良いことではありません。サンクチュアリゴルフはほとんどが女性なので、こういった心配はいりませんよ。男性もいますが、皆さん穏やかで優しい方ばかり。

 

 

また、立地がすごく良いので、通いやすいところも気に入っています。

 

  

実印・認め印・会社印激安価格

ケフラン バイク王 買取
バイクの高額買取をしてくれる査定も適正価格だから安心です。
テアトルアカデミー 赤ちゃん コロリー
妊活サプリの中でもミトコンドリアの成分を使ったサプリメントです。