ゴルフスクール 女性コーチ

初心者向け、少人数制の人気ゴルフスクールです!

 

ゴルフは昔から人気がありますが、最近はゴルフを習う女性が増えています。

 

 

全国各地に様々なタイプのゴルフスクールがありますが、特に東京はゴルフスクールが多いです。

 

 

初心者用のゴルフスクールとして人気を集めているのが、サンクチュアリゴルフです。

 

 

サンクチュアリゴルフは、少人数制で初心者向けのレッスンに特化しているのが特徴です。

 

 

会員の8割は女性で、ショッピングのついでにレッスンをして帰る人もいます。

 

 

スクールは銀座や六本木、新宿などの駅から近いので、レッスンに通うのにも便利です。

 

 

初心者に優しいサンクチュアリは、インドアレッスンが6回とコースレッスンが月1回あります。

 

 

コースでの様々な課題は、インドアレッスンで解決することができます。

 

 

インドアレッスンには、様々なメリットがあります。定額制でレッスンが受け放題なので、生活スタイルに合わせて好きな時間帯を選んでレッスンできます。

 

 

必要な道具のレンタルが無料なので、手ぶらで寄れます。重たいに荷物を持っていく必要がないので気軽に通えます。店舗によって営業時間が異なりますが、最大で朝の7時から夜の12時までレッスンが可能です。

 

 

ゴルフ初心者の女性が85%なので、誰でも安心してレッスンを受けられます。

 

 

打ち方はもちろん、ルールやマナーについても詳しく教えてくれるので短期間でコースに出ることが可能です。

 

 

毎週開催されているので参加しやすく、女性コンシェルジュも同行してくれます。

 

 

体験レッスンは50分で2000円です。

 

 

サンクチュアリゴルフの六本木店は、ミッドタウン前で駅からほぼ直結している都内最大のゴルフスクールです。

 

 

ミッドタウンの地下道から雨にぬれずに通えて夜でも安心です。天空のスクールとしても有名で、朝と夜の美しい景色も楽しめます。男性も参加できます。

 

 

銀座有楽町店は女性専用のスクールです。都内の一等地にあり、5人までの少人数レッスンです。

 

 

ゴルフは気分転換にも最適で、デスクワークに疲れたOLにも好評を博しています。外に出るようになったことで、生活がアクティブになった人もいます。

 

 

サンクチュアリゴルフの目標は、ゴルフを楽しめるようになることです。

 

 

これまで1万人以上の初心者女性をデビューさせてきたノウハウがあり、独自のレッスン方法で初心者でも上手になれます。

 

 

秘密のトレーニングで土台作りができるのも魅力です。

 

 

優しいインストラクターが丁寧に教えてくれるので、安心してレッスンを受けることができます。

 

今なら初月無料、入会金半額のキャンペーンを実施!

 

東京都内には様々なタイプのゴルフスクールがあります。

 

 

サンクチュアリゴルフは東京に複数の店舗を持つ都内最大級のゴルフスクールで、初心者でも安心してレッスンを受けることができます。
初心者向けのレッスンに特化しているのが特徴で、会員の8割が女性です。

 

 

サンクチュアリゴルフは、インドアレッスンとコースレッスンがあります。

 

 

コースでの様々な課題をインドアレッスンで解決できます。インドアレッスン6回とコースレッスン月1回というのがサンクチュアリの初心者上達サイクルです。週に2回のレッスンなら最短3週間でコースデビューが可能です。

 

 

初めてでもまっすぐ飛ばせる独自の方法があります。

 

 

レッスンは最大でも6名の少人数制なので、じっくりゴルフを学べます。インストラクターと一緒にシミュレーションコースをまわることで、ゴルフコースのルールやマナーも身につきます。

 

 

コースレッスンが不安な人でも完璧にリハーサルを行えます。

 

 

コースレッスンも、初心者に特化したプログラムになっています。

 

 

これまでコースに出たことがない人でも、一から教えてもらえるので安心です。

 

 

専用バスの送迎があり、サンクチュアリの講師陣も一緒にバスで移動します。

 

 

バスの中で1日のタイムスケジュールを確認して、簡単なマナーやルールのレクチャーがあります。ゴルフ場に到着したら、クラブハウス内に入り受付を済ませます。

 

 

ゴルフウェアに着替えてコース内の練習場でレッスンを行い、午後はコースに出てレッスンを開始します。

 

 

サンクチュアリゴルフでは、プロのインストラクターが無料でゴルフクラブの診断をします。普段のレッスンでスイングの癖がわかるので、的確なアドバイスができます。

 

 

サンクチュアリゴルフでレッスンを受けている人の中には、運動が苦手な人やゴルフが下手で不安だという人も多いです。

 

 

数多くの初心者を指導してきた実績が豊富で、レッスン受け放題の定額制プランがあるので初めてゴルフをする人でも安心です。

 

 

サンクチュアリゴルフは、ゴルフで使う道具を無料でレンタルしているので手ぶらで通えます。

 

 

スクールの良さを知るための体験レッスンもあります。体験レッスンであっても目的とレベルに合わせてインストラクターがマンツーマンで指導してくれます。

 

 

体験レッスンを受けてみたい場合は、電話かホームページで予約します。当日、ゴルフクラブの握り方や立ち方、構え方などゴルフの基礎をレッスンします。最後にビフォーアフターの確認をすると、最初のスイングとは違っています。

 

  

実印・認め印・会社印激安価格

ケフラン バイク王 買取
バイクの高額買取をしてくれる査定も適正価格だから安心です。
テアトルアカデミー 赤ちゃん コロリー
妊活サプリの中でもミトコンドリアの成分を使ったサプリメントです。