初心者上達サークル

ゴルフを始めてみたい方におすすめの初心者専用ゴルフスクールです。

 

「ゴルフはサラリーマンの必須科目」と言われていたのは昔の話ですが、やはりゴルフが好きなサラリーマンは中高年を中心に一定数以上存在します。

 

 

また、職場とは関係なく健康的でおしゃれな趣味としてゴルフを楽しむ若い世代や女性が増えています。

 

 

しかし中には、ゴルフに興味はあるけれど「ルールやマナーが難しそう」、「そもそもどこで習えばいいのか分からない」と敬遠する人たちがいるのも事実です。

 

 

「サンクチュアリゴルフ」は、そのようなゴルフ未経験の人に最適な初心者専用ゴルフスクールで、特に女性向けのサービスが充実しています。

 

 

誰でも上達できる独自のレッスン方法が確立されていて、若手ながらその方法をしっかりと身につけたインストラクターが一から丁寧に教えてくれますし、女性のインストラクターも在籍していて指名も可能です。

 

 

レッスンの進め方にも「初心者上達サークル」という、サンクチュアリゴルフ独自の方法論があります。

 

 

インドアの練習場で基本を学ぶインドアレッスンと実際にコースに出て学ぶコースレッスンを組み合わせ、インドアで学んだことをコースで生かし、コースでの課題をインドアの練習で克服していくという還元型のレッスン方法です。インドア6回とコース1回というレッスンのセットが、相乗効果の最大化が図れる組み合わせと言います。

 

 

従って、週2回のレッスンならば、最短3週間で憧れのコースデビューを果たせることになりますが、これはゴルフスクールとしては最速で画期的です。

 

 

「入学して1か月もしないうちにコースに出るの?」と不安に思う人がいるかもしれませんが、ルールやマナーも実地で教えてもらえる上に、初心者だけでグループを作って貸切コースを回るので、一般ゴルファーに迷惑をかける心配もなく安心してプレーできます。ゴルフはコースでプレーすることが最初にして最大の目的のため、早い段階でコースデビューすることでモチベーションが上がり、上達の近道となるでしょう。

 

 

一方、インドアレッスンは都内にあるスクールで行います。現在、六本木店、銀座新橋店、銀座有楽町店、新宿店の4店舗を展開しており、明るく広いスクールはいずれも駅至近で好立地です。

 

 

他にも、打席数が多いからこそ可能な少人数制レッスン、日本で最も長い営業時間、クラブやシューズ等はレンタル料無料と、都内で通うための好条件が揃っています。

 

 

費用は入会金の1万円と月定額の約2万円で、レッスン受け放題です。現在、「初月0円&入会半額」のキャンペーン中で、さらにお得にゴルフを始められます。

 

 

サンクチュアリゴルフに興味がある人は、まず50分・2千円の体験レッスンを受けてみるのがよいでしょう。

 

最寄駅から徒歩5分以内?!通いやすい立地♪

 

初めてのゴルフスクールであればサンクチュアリゴルフがおすすめです。

 

 

ポイントは初心者に特化しているので、入りやすいところです。多くのゴルフをしてみようかなと思う人がやらない理由の一つが、コースに出ると迷惑がかかるということがあると思われます。

 

 

ゴルフは個人競技でありながらコースに出ると次の人や前の人との関係性が出てくることになります。下手だとボールを探しに行ったりして、次に打つ人の邪魔になるということがあるからです。

 

 

打ちっぱなしだけをするというのであれば、そんなことはありませんが、ゴルフをしたいと思う人は当然コースに出てみたいと思うでしょうから、これをするには実は大きな壁があることになります。

 

 

ではゴルフスクールに入ればいいという人もいるでしょうが、これにも問題があります。

 

 

初心者は入りにくいということがあります。特に女性は入りにくいことこの上ありません。何しろ男性ばかりというのが実態ですから、そこに行くのはかなりの勇気がいまます。当然クラブなども持ってはいない人がほとんどですから、クラブも借りることになります。これも実は勇気がいることにもなります。

 

 

ですがサンクチュアリゴルフはこうした女性のお客さんをメインにしているので安心して教えてもらうことが出来るのです。なんと85%ぐらいが女性という事ですから、これは女性の方にとってはかなり安心材料という事になるでしょう。

 

 

こうしたゴルフスクールがこれまで無かったので、初心者に特化している所が人気となっているのかもしれません。

 

 

そして、レッスンは6回でコースに出られるということをホームページ上で宣言しています。これも魅力的なところのはずです。自分一人ではコースに出ることもなかなか難しいと思われることがサイト上で宣言できるぐらいになっているわけですから、これは安心材料としてはこの上ないという事になります。

 

 

また、クラブが無くてもレッスンを受ける事が出来て、手ぶらで講習が受けられるのも魅力的です。

 

 

ゴルフは荷物が多いのがちょっと事があります。プロの試合ではコースに出ると荷物を持つための専用のキャディが荷物を担いでコースを回ったりするぐらいですから、コレは大変です。

 

 

ましてや初心者の女性が会社帰りなどで大きな荷物を持って歩いたりするのも大変です。手ぶらでレッスンが受けられるという事は実はとても嬉しいことだったりするわけです。

 

 

簡単便利で会社帰りなどでも気軽に利用することが出来るのも魅力的です。

 

  

実印・認め印・会社印激安価格

ケフラン バイク王 買取
バイクの高額買取をしてくれる査定も適正価格だから安心です。
テアトルアカデミー 赤ちゃん コロリー
妊活サプリの中でもミトコンドリアの成分を使ったサプリメントです。