サンクチュアリゴルフ 口コミ

サンクチュアリゴルフで一からゴルフを教えてもらいました。

 

私はこれまで我流でゴルフをしてきました。

 

 

そのためでしょう、一向に上達する気配が無かったのです。

 

 

会社での付き合いで始めたゴルフですが、それでも上達したい、格好良くコースを回りたいものです。

 

 

そんな思いがどんどんと強くなってきて、ようやくゴルフレッスンに通うことに決めました。

 

 

ちなみに、私がレッスンを受けているのはサンクチュアリゴルフです。

 

 

数あるゴルフレッスン場の中からサンクチュアリゴルフを選んだのは、初心者専用のゴルフスクールだったからです。

 

 

今の自分のレベルを考えますと、一から教えてもらう必要があります。

 

 

そしてビギナーを相手に教えるのに定評のあるこちらのスクールは、まさに格好の場所だったのです。

 

 

レッスン場は通いやすい東京にあり、そこでインドアレッスンを6回受けることとなります。

 

 

そして早くもコースデビューとなります。

 

 

このサイクルこそがサンクチュアリゴルフが掲げる理想の初心者上達サイクルらしく、実際にその成果を実感する事ができました。

 

 

週2回のペースでレッスンを受ければ、なんと3週間でコースデビューが果たせるのです。

 

 

この短期間で成長を感じられる点は、レッスンを受けるモチベーションにもつながるようで、今も楽しく通わせてもらっています。

 

  

実印・認め印・会社印激安価格

ケフラン バイク王 買取
バイクの高額買取をしてくれる査定も適正価格だから安心です。
テアトルアカデミー 赤ちゃん コロリー
妊活サプリの中でもミトコンドリアの成分を使ったサプリメントです。